お知らせ

INFO2023年10月23日

< 社員募集のお知らせ >

募集人数:正社員2名

職種:食品の輸入業務、営業、事務全般

仕事内容:取扱商品(輸入食品)の輸入業務、営業。

輸入実務、担当商品の在庫管理や品質管理、国内の既存顧客への営業や配送手配など幅広い業務を担っていただける方を募集します。

海外産地との折衝や出張も含めた海外産地とのやり取りなどの可能性もあり、英語でのコミュニケーションが必要となります。

応募資格:

英語によるコミュニケーションができる方(TOEIC730点以上。800点以上尚可)

基本的なPCスキル(Word、Excel等)のある方

35歳位までの方

待遇:

当社各規程、社会保険完備、交通費支給、土曜・日曜・祝日休、年末年始休、有給休暇

(祝日は、年間5日程度休日出勤が発生する可能性があります)

労働時間:9:00~17:00
就業場所:東京都新宿大久保
    (最寄り駅:東京メトロ西早稲田駅、または都営地下鉄東新宿駅)

入社予定日:2023年11月(応相談)

試用期間:2か月

審査方法:書類審査を通過した場合、面接を実施

応募:以下の書類をご提出ください。

  • 履歴書
  • 職務経歴書

PR:

弊社では未経験でも活躍できるようフォローアップ体制を整えています。
海外の生産現場に興味があり、営業や輸入業務を通して「民衆交易」を担う一員として活躍して頂ける元気な方、食に関心がある方を募集しています。

<書類送付先>

〒169-0072 東京都新宿区大久保2-4-15サンライズ新宿3F

株式会社オルター・トレード・ジャパン 管理部 宛