Main Menu

人から人へ、手から手へ

『アジアのコーヒー 東ティモール(ドリップバッグ)』販売開始のご案内

『アジアのコーヒー 東ティモール(ドリップバッグ)』販売開始のご案内

「アジアのコーヒー」シリーズの新商品、東ティモール(ドリップバッグ)の販売開始をご案内致します。是非お試し下さい。
東ティモールは、今年5月で独立から11年を迎えました。自立した地域づくりをめざし少しずつ前に進んでいます。今後とも、『東ティモールコーヒー』を御愛顧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

つくる人と飲む人がつながるコーヒー『アジアのコーヒー』シリーズでは、第1弾の『東ティモール』、第2弾の  『ラオス』、第3弾の『アジアンブレンド』(東ティモールとラオスのブレンドタイプ)に続き、よりお手軽に美味しい コーヒーをお楽しみいただけるドリップバッグタイプの『アジアのコーヒー 東ティモール(ドリップバッグ)』を販売開始いたします。
私たちが住むアジアにも美味しいコーヒーがあります。そのコーヒーをたくさんの方においしく飲んでいただくことが、東ティモールの人々のより良い暮らしづくりにもつながります。同じアジアのつくる人と飲む人がつながる。そんなコーヒーになることを目指しています。
東ティモールの生産者がコーヒーの実の摘み取りから、水洗処理、パーチメント乾燥を手作業で行い、脱穀、選別と丁寧に処理して出荷した豆を、最適の焼き加減で焙煎しました。しっかりとした苦味、ほのかな甘み、やわらかな酸味が特徴です。ブラックはもちろん、ミルクをたっぷり入れたカフェオレもお薦めです。

≪味のバランス≫
苦味★★★★
酸味★★
甘み★★
香り★★★★
コク★★

商品詳細:
*商品名:アジアのコーヒー 東ティモール(ドリップバッグ)
*内容量: 8g×8ピース /パック(個包装タイプではありません)
*賞味期限:製造日より6ヵ月
*ご発注単位:20パック/ケース

個人でご購入される方APLA オンラインSHOPへ

店舗・卸でご購入される方は、ATJまでお問い合わせ下さい

2,157 views